ホーム > iphone , ひとり言 > 犬どもの栄光。枝。娘4s。

< 前の記事 | メインページ | 次の記事>

犬どもの栄光。枝。娘4s。

枝で

photo

やーーー

photo

最近言葉がうまくなってきました。なんかをはじめるたびに「さあ、こころをこめて」とか「さあ、みなさんもいっしょにうたってくださーい」とか言うようになりました。日本語はおくが深いなあ。

というところでdocomoからsoftbankにやってきてから契約ぴったり2年0ヶ月。手元の白犬が4sになって手元にきたのでいじり倒そうと思ったら、白犬3gsのバックアップから復元したらまあ、なんというか、使い心地そのまま。設定もキーボードの感じも、壁紙も、なんというか、、、あっけないな。という。とりあえずカメラはすごくよくなりました。

もうちょっとじっくりios5を触ってみてからなんか書こう。新機能が尻ってなんだ。

犬どもの栄光 (集英社文庫)
犬どもの栄光 (集英社文庫)
  • ASIN: 4087496198
  • [文庫]
  • 価格: ¥ 630
  • 集英社

2011年11月 2日 tetsu | このエントリーを含むはてなブックマーク | Tweet this icon

[あとで読む]
About..もちこらむ
  • 1)柴犬・富士山と、家族の件
  • 2)吾唯足知といいつつ物欲と戦う
  • 3)自分用の覚書メモ
  • 4)コンピュータとインターネット
  • 5)カメラとビデオ
  • 6)工作その他
  • 7)なぜか月
  • というblog。
Flickr Pickup
Categories
Feed
Tags
Archives
Moon
  • moon
Bookmarks
Count
  • nakanohito
Meta
Twitter
Powered by
Ad