9月の青

めっきり更新頻度が減っていますが、生きています。

ホントは9月ってまさに『青』の撮り時期なんですが、残念ながら今年の9月は夕方に家にかえることもなく、果てしなく続く仕事にちょっとうんざり気味の今日この頃。

_0030201_2.JPG

でもまあ。青をいくつか。。

DSC_1117

_0030220.JPG

さてと、どうなることやら。

photo

2011年10月 2日 21時12分 | Tweet this icon

よーいやさー

めっきり更新頻度が減っていますが、(以下略)

灘のけんかまつり

よーいやさーっ。よっそいっ

久々に実家にかえりました。

photo

娘もはっぴを着せてもらって。

氏神さまにも参っておきました。

photo

残念ながら雨で、帰る日と祭りの日が重なってしまいましたが、また行くでしょう。

あのあたりは、まだ祭りが終わって、放心してる人たちであふれてることでしょう。

2011年10月26日 22時43分 | Tweet this icon

あいもかわらぬ。月 10月

あいもかわらぬ場所。あいもかわらぬ構図、あいもかわらぬBlog。あいもかわらぬ月

これでいいのだ。

DSC_1391

DSC_1382

DSC_1400

2011年10月29日 20時39分 | Tweet this icon


1
About..もちこらむ
  • 1)柴犬・富士山と、家族の件
  • 2)吾唯足知といいつつ物欲と戦う
  • 3)自分用の覚書メモ
  • 4)コンピュータとインターネット
  • 5)カメラとビデオ
  • 6)工作その他
  • 7)なぜか月
  • というblog。
Flickr Pickup
Categories
Feed
Tags
Archives
Moon
  • moon
Bookmarks
Count
  • nakanohito
Meta
Twitter
Powered by
Ad