ホーム > iphone , ソフトウェアとlifehack > 細かTIPS-2 iphoneの写真をとりあえず小さいサイズにリサイズとかズームしたとこだけトリミングしたい。

< 前の記事 | メインページ | 次の記事>

細かTIPS-2 iphoneの写真をとりあえず小さいサイズにリサイズとかズームしたとこだけトリミングしたい。

写真を表示して、切り取るところを広げて、ホームボタンとスリープボタンを押してスクリーンショットを撮る。とかいう。。

そんだけ。。。。ですがまあそこでスクリーンショットか、ということでメモ。

嫁さんがdocomoの携帯からiphoneに乗り換えたので、横で見てると、いろいろやりたいけどできないと思ってた、けどできることがことがあるもんだと再認識しつつ。

2010年12月27日 tetsu | このエントリーを含むはてなブックマーク | Tweet this icon

[あとで読む]
About..もちこらむ
  • 1)柴犬・富士山と、家族の件
  • 2)吾唯足知といいつつ物欲と戦う
  • 3)自分用の覚書メモ
  • 4)コンピュータとインターネット
  • 5)カメラとビデオ
  • 6)工作その他
  • 7)なぜか月
  • というblog。
Flickr Pickup
Categories
Feed
Tags
Archives
Moon
  • moon
Bookmarks
Count
  • nakanohito
Meta
Twitter
Powered by
Ad