申し訳ございませんが、それは絶対に私のせいではございません。

Great Pepsi Ad

ペプシのコマーシャル。

2010年7月 3日 11時46分 | Tweet this icon

笑うことの重要性

YouTube - Huggies!

ハードな時こそ。笑って過ごすこの"凄み"。

海外のオムツのコマーシャルだそうですが。↓これは間違いなく、志村けんがモデルだと思う。

YouTube - Funny Huggies Commercial

2010年7月 3日 21時34分 | Tweet this icon

金属バットを買ったカスタマーへのお勧め

amazon-freakomendation-baseballbat-600x516.png

2010年7月 3日 21時41分 | Tweet this icon

箱から何かが出てくる

箱からなにかが出てくる映像3つ。。。

YouTube - The Super Fast Cat Attacks - Ninja Cat

YouTube - Cats and Mystery Box

YouTube - The Most Useless Machine EVER!

最後のは、「もっとも役にたたない機械」。電源をOnにすると、自分の電源をOffにする、という動作だけをする哲学的機械です。

2010年7月 3日 22時43分 | Tweet this icon

ダンボールなんですが。。。

今日はこういう映像の日のようで。。

ダンボールでまじめに戦います。

YouTube - Cardboard Warfare

2010年7月 3日 23時06分 | Tweet this icon

電子コンパスの干渉を直すお手本

life hackerの記事から。

確かに、さて、月はどのへんかななんつって、夜空を眺めたりするとき、まさに「ここぞ!」というときに動かないiphoneの電子コンパス。

干渉したときにでるあのマーク、八の字に降れば回復するんだったのか。。

動画引用元:「Official Site for 電子コンパスキャリブレーション」

この動画では、携帯機器に内蔵されたS-cube電子コンパスの調整方法をムービーでわかりやすく紹介します。

2010年7月 7日 22時28分 | Tweet this icon

世の中なにを見ているんだ。

世の中で何十万回も再生されている動画があるなかで、こんなものすごいすさまじいビデオがアップされて3日目にもなるのに、俺の再生で再生回数273回。

世の中なにをみているんだ この ばかものめら。

#なぜかキレキャラ

YouTube - 動画でまちがい探し

2010年7月 7日 22時58分 | Tweet this icon

怪奇現象

怪奇現象

2010年7月10日 19時30分 | Tweet this icon

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

YouTube - 【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

これはすごい。すごすぎて苦しい。

2010年7月11日 0時25分 | Tweet this icon

ぜんまい式のキッチンタイマーでパンしながらインターバル撮影

wiredの記事に面白いものがありました。

なす型のキッチンタイマーが、じりじり回るのを利用して、iphoneでインターバル撮影しています。

20100707_01.jpg

ちょっとやってみたい。。。キッチンタイマーとちょっとした工作。

iphoneでインターバル撮影できるアプリ

たのしい!

YouTube - WIRED VISION「General Gadgets」iPhoneでインターバル撮影:交差点

YouTube - WIRED VISION「General Gadgets」iPhoneでインターバル撮影:展望台

2010年7月11日 21時50分 | Tweet this icon


1234
About..もちこらむ
  • 1)柴犬・富士山と、家族の件
  • 2)吾唯足知といいつつ物欲と戦う
  • 3)自分用の覚書メモ
  • 4)コンピュータとインターネット
  • 5)カメラとビデオ
  • 6)工作その他
  • 7)なぜか月
  • というblog。
Flickr Pickup
Categories
Feed
Tags
Archives
Moon
  • moon
Bookmarks
Count
  • nakanohito
Meta
Twitter
Powered by
Ad