ホーム > iphone , ガジェット > iphone の外付けkeyboadねた 4 (あやしい

< 前の記事 | メインページ | 次の記事>

iphone の外付けkeyboadねた 4 (あやしい

Gizmodeの記事にもbluetoothなiphoneキーボードが。

これまたapple純正キーボードにシール張っただけジャン的怪しさ満載です。

写真引用

091005iphonebluetooth2.jpg

うーん。。。だから。。。やっぱり違うんですよ。デスクトップで使うなら、ラップトップコンピュータとかデスクトップコンピュータとか、これ以上ないものがあるでしょうに。。

必要なのはちょっと客先にいったら早い時間についちゃって、あと10分あるけどどうしてもタッチキーボードでちまちまやってらんないような長文をさくさくっとタイプできて、ぱちぱちっとちょっと分厚い名刺入れくらいのサイズに折りたためて。

と。そういうのを期待してるんですが。

タッチパッドの美学とか、フリック練習ソフトで死ぬ気でタイピング練習とかいらないので、そういうニーズを満たしたやつを、キングジムあたりが出したら、即買います。

2009年10月 6日 tetsu | このエントリーを含むはてなブックマーク | Tweet this icon

[あとで読む]
About..もちこらむ
  • 1)柴犬・富士山と、家族の件
  • 2)吾唯足知といいつつ物欲と戦う
  • 3)自分用の覚書メモ
  • 4)コンピュータとインターネット
  • 5)カメラとビデオ
  • 6)工作その他
  • 7)なぜか月
  • というblog。
Flickr Pickup
Categories
Feed
Tags
Archives
Moon
  • moon
Bookmarks
Count
  • nakanohito
Meta
Twitter
Powered by
Ad